2021年1月19日
お客様相談室 電話対応業務営業時間変更のお知らせ
重要なお知らせ平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大防止、従業員の安全確保のため、お客様相談室のお問い合わせにつきまして電話受付体制を縮小して運営させていただきます。
それに伴い、当面の間、お客様相談窓口を以下の通り短縮させていただきます。
◆お客様相談室 休業日 【毎週水曜日および土曜、日曜、祝日】
営業日:月曜、火曜、木曜、金曜 10:00-17:00
お問い合わせの受付はメールでも承っておりますが、受付体制縮小のため、回答をお待たせする場合がございます。予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。